ショートカットの美少女が制服脱いだらエロ過ぎた!気持ち良すぎて可愛い顔が・・・

AV

ショートカットの美少女が制服脱いだらエロ過ぎた!気持ち良すぎて可愛い顔が・・・

≫この作品の本編はこちら

こんな人におススメ!

・「JK」好き
・「美少女」好き
・「ショートカット」好き

 

動画の内容

出演者:理来
シリーズ:—-
メーカー:俺の素人-Z-

ショートカットの可愛い女の子「理来ちゃん」
小ぶりだだけど、張りのある綺麗なオッパイで乳首はピンク色です。
丸いお尻はプリプリで触り心地最高!
電マで声を押し殺しながらいっちゃったり、フェラご奉仕からの顔にぶっかけ等
どのシーンもその可愛さが際立っています。
少しおまんちょ弄るとマン汁でビショビショになる感度の良さ!
デカチンで高速ピストンすると悶絶し我慢していた声も遂に出して感じてくれます!
こんなに可愛い子がの気持ち良くて歪む顔は見てるだけで興奮しちゃいますねw

 

おすすめシーン・感想

本来、黒髪ロングヘアが好きな僕ですが、この作品を見て人生観が変わりましたw
ショートカット×美少女がこんなにエロいなんて・・・
制服がメチャクチャ似合っていて、最高にかわいいです!
おっぱいは手のひらサイズでちょうどいい感じ。
乳首はきれいなピンク色♪

個人的におすすめのシーンは、やっぱり可愛いお顔に精子をぶっかけるところ。
もう、たまりません!

最初から最後まで可愛すぎる理来ちゃんを堪能できる作品です。

≫この作品の本編はこちら

他のおすすめ動画はこちら

♡JK好きさんにおススメ動画♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました