そりゃ童貞は暴走するわw無防備な姿で幼馴染が部屋にやってきた。童貞、たまらず即ズボ&連発中出し

AV

そりゃ童貞は暴走するわw無防備な姿で幼馴染が部屋にやってきた。童貞、たまらず即ズボ&連発中出し

≫この作品の本編はこちら

こんな人におススメ!

・制服モノが好き
・かわいい子が好き
・巨乳好き

動画の内容

出演者:三浦乃愛
シリーズ:早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!!
メーカー:ワンズファクトリー

引きこもり生活を送る童貞の主人公のもとに、めっちゃカワイイ幼馴染「乃愛ちゃん」が突然現れます。乃愛ちゃんのちょっとした冗談と親密な態度に、主人公の心は揺れ動く!
そして目の前でゴロゴロし始める彼女のデカ尻からパンツ丸見えで童貞チ○ポがフル勃起で制御不能
で即ズボしちゃいます。初めてのSEXが気持ち良すぎてすぐに中出ししちゃったけど、早漏がばれないように、腰を振り続けてたらこんなことに!

 

おすすめシーン・感想

カワイイ幼馴染が無防備な姿で、自分の部屋に来るなんて想像するだけで興奮しちゃいますよね。
こんな格好で挑発されたら、童貞の思考回路は爆発しちゃうのが当然ってもんですw

≫この作品の本編はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました