ロリ×痴女で×剛毛とか最強すぎるだろ!まじでエロい陽キャ女子が童貞大学生を襲う!

AV

ロリ×痴女で×剛毛とか最強すぎるだろ!まじでエロい陽キャ女子が童貞大学生を襲う!

≫この作品の本編はこちら

こんな人におススメ!

・制服モノが好き
・かわいい系がタイプ
・痴女好き

動画の内容

出演者:—-
シリーズ:痴ルっちゃう?
メーカー:素人CLOVER

「私とCHILL(チル)しませんか?」
「チル?何それ?」と思った紳士諸君は続きを読んでほしい。

大人顔負けのテクニックを持ったビッチ女子たちが街行く男たちをチルスポットに誘い込んで好き放題痴女りまくる、逆ナンパ企画・・・これが【痴ルっちゃう?】です。

今回の痴ルGirlはキュートな笑顔が魅力的な美少女J●うらP(18)B:77 W:63 H:80
特技は「ご奉仕」らしいですよ!!

 

おすすめシーン・感想

抜群の愛嬌を武器にして素人童貞大学生を逆ナンして見事ゲット!
「このまま童貞卒業しちゃおっか♪」とか言いながら、アナルをなめなめ&足コキ&パイズリ…
本当に奉仕精神たっぷりで責めまくります。

最後は、自慢の桃尻をうねらせ、腰振り騎乗位!死ぬほどエロいうらPに「痴女られ」てうらやましすぎる。

見た目はメッチャかわいいのに、アソコは以外にも剛毛・・・
このギャップがなぜか異常にエロく感じます。

皆さん、ぜひ見てみて!

≫この作品の本編はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました