隠れ巨乳の喪女姉が弟のアレで覚醒!最強のエロキャラになっちゃった

AV

隠れ巨乳の喪女姉が弟のアレで覚醒!最強のエロキャラになっちゃった

この作品の本編はこちら

こんな人におススメ!

・巨乳で美乳が好き
・近親相姦ものが好き
・喪女/地味女のエロさがわかる

 

動画の内容

出演者:天宮花南
シリーズ:アラサー喪女ニート
メーカー:SODクリエイト

久しぶりに実家に帰省した主人公。
数年ぶりに会った姉は、未だにゲームばっかしている、ニートでクズ喪女。
母をこき使い、ノーブラのダラシナイ格好で1日中だらだらゲーム三昧のひびを過ごしています。
そんな姉の無防備な生活の中で、気づいてしまった。実は隠れデカ乳!
姉の巨乳が頭から離れず、姉の自室を覗いてしまう弟。すると、なんとオナニーの真っ最中だった。
弟はたまらず、姉を襲っちゃいます。
これまで干物だった喪女マンコが覚醒し、実家で親に隠れてSEX三昧。

 

おすすめシーン・感想

姉が自室でオナニーしているのを覗いてしまう弟。
暴走した弟がたまらずら姉の部屋へ乱入しSEXへと発展するシーンが個人的におすすめです。

雨宮花南さんがシンプルにかわいくて最高!
加えて巨乳で美乳!!
最後に演技もうまくてちょーエロい!!!

その後も、お風呂でイチャイチャしたり、母が料理をしている近くでSEXしたり・・・

見てるだけでもめっちゃ興奮します。

こんな、ねーちゃん欲しかった・・・と心から思える作品。

この作品の本編はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました