マウント取りたがる男勝りな彼女、実は…手マンだけですぐ欲しがっちゃう可愛い女の子でしたw

AV

マウント取りたがる男勝りな彼女、実は…手マンだけですぐ欲しがっちゃう可愛い女の子でしたw

≫この作品の本編はこちら

こんな人におススメ!

・巨乳で美乳が好き
・カップルものが好き
・ハメ撮り好き

 

動画の内容

出演者:S.D
シリーズ:—-
メーカー:素人ホイホイLOVER

Gカップ美意識高めな美容部員。
男勝りな性格のせいで付き合いたての彼氏に素直になれない一面もあるみたい。
「普段オナニーはしない」と答えるけど、 やたら電マの扱いには慣れているw
付き合い始めた彼氏の部屋の掃除中に、発見した髪の毛に浮気を疑う・・・。
そんな付き合いはじめ特有のイザコザもありながら、最終的にはリビングでいちゃいちゃ。
足コキや、挿入しながらインターホン対応、玄関ファック、オナニーの撮影会・・・
彼氏の部屋で繰り広げられるカップルの生々しいハメ撮りは必見です!!!

 

おすすめシーン・感想

浮気を疑った喧嘩の解決策はやっぱりイチャイチャ♪
すぐに気分もエッチになって、彼女はTバックを手に取り・・・
「これ横ね、ほどけるよ、ほらぁ」
「エロくない?」
とか言って御開帳してくれます。
男勝りな性格から、何とか彼氏のマウントを取ろうとするも、手マンとクンニに感じてしまい、すぐに「挿れたぁい」とおねだりしてくる。
彼氏のチンコで突かれ、Gカップのきれいなおっぱいを揺らしながら
「はぁ、だめぇ」
「ああぁ。。いくっ!」と喘ぎまくり!
終始、マウントを取り返そうと痴女モードで責めるも、結局チンコが欲しくなっておねだりしてしまうプライドと欲望の間で揺れ動く彼女の葛藤がめちゃくそエロい!

≫この作品の本編はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました